心愛とみぞれ?っていうらしいですね。

コメレス


>>plumage

そう考えるのが一番いいかwwwwやっぱ人間複雑だな・・・







というわけで音ネタ?なのか分からんが筆記。




なんか水樹さんのDISCOTHEQUEだっけ?ロザリオとバンパイアの二期で使われてる曲なんだけど、あれが無限ループして抜け出せない。アニメも原作も見てないからどんなんかはわからないんだが、この曲はやばいね!!


ニコニコでアニメのOP付きを見たけど、OPだけみてるといい感じだからちょっと興味湧いてきた。ただ内容が全く分からないっていうね!!だって踊ってるだけだったしwwでもツインテ?っぽいのと飴くわえてる子は可愛かったww




というか、水樹さんの曲は、prayみたいな歌詞やメロディの方が好きではあるんだけど、長時間リピートで聞いてると疲れることが多い。だけどこの曲いつのまにか9時間くらい聞いてたwww友人とMHやりながら延々とリピートwwwサビに入るとこのスーッってナチュラルに上がるとこが好きww



これもう発売してるのかな?



あ、そういえば昨日から寝てないや


( ゚∀゚)!アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今からG級ナルガ狩り耐久レースじゃあ!!


あ、明日一コマから&レポふたつあったような・・・