クロノトリガーもやろうとは思ってるんだが。

ここ一週間くらいずっとISSMの手伝いをしてました。久々に胸を張って忙しいと言える日々。

外人さんと英語で会話してたかと思えば、会場の管理会社と間違えられたり、グランシップに見学に来た幼児におもちゃにされたり、挙句の果てには別のイベントの手伝いまでやらされてましたが。



あ、一応、後で間違えたことについての謝罪は受けましたが。




そしてここ最近はゲームができなかったわけですよお兄さん。友人から借りたSUGURIとか東方の地霊伝とか。エロゲで言うならクル☆くるとか。


ついでにHDD整理してたら未クリアの状態で「こいびとどうしですることぜんぶ」が出てきたりするしね!ミヤスリサさんの絵はエロくて素敵です。


まぁ忙しい忙しい言ってたところで、実際は少しでも時間があるとモンハンばっかやってたのが原因のひとつではある。ちょうど3連休だし、久々にエロゲとかPC系のゲームをやろうとは思う。



あ、ちなみにMHP2GはG3緊急のウカムルバスまで討伐しました。とりあえず今から武装整える。


現在はG級ラージャン装備に抜刀つけて大剣やってます。PTプレイのときはレウスに罠師つけたりラヴァで弓やてたりいろいろですが。


モンハン勢もっと増やしたいなぁ、と思う今日この頃。PSP2000系列最近安いから狙いどころな気がするよ!!というかxlink kai導入せねば。




























・・・・・っていうか、やっぱこっちの方が反応薄い&見てる人少ないから、mixiに絞ろうか悩み中。前はmixiとしっかり話題の区別つけてたんだが、最近は内容そんなに変わらないしね・・・。