うん、そうだね。

やる!!って気張るとやれなくなっちゃうのよね俺。



というわけでまたもずいぶんと開いたわけですが。里芋に指摘されたので更新。

べ、別にアンタのためにやったんじゃないんだk(ry



というわけで近況をば。



ここんとこうちでは大祭が開催されてます。ホントは友人の店とか冷やかしに行こうと思ってたんですが、研究室の方でシンポジウムのお手伝いが入ってしまいまして、今日〜来週までずっとグランシップやらなんやらいろいろ行くとこができてしまいましたり。なんか知らないけどお手伝いに高校時代からの知り合いまで出てくる始末で結構なカオスww一応発表聞けるけど基本が英語だから多分理解できないだろうなぁ・・・



あ、そういえばこっちでは書いてないか。PSPとモンハン買ってここしばらくプレイ中です。現在G2緊急のヤマツカミ。ラヴァ装備作ろうとかなり頑張ってます。ラヴァ倒すの難しいよ〜




PCの方はいまだにティンクル☆くるせいだーすを途中で放り出し中。どうにもここ最近腰を落ち着けてPCの前にいることができん。やっぱシンポジウム終わるまではその辺も停止だろうなぁ・・・


WW7氏からもらったefもやりたいし、AYAKASHIもやりたいし。この間映像作品見てまた君が望む永遠とWindがやりたくなったし。




せめて一日が後1時間長ければいいのに・・・。





であ、また。