とりあえず週刊にでもしとくか?

更新再開と言いつつ焦らすのが好きなどS、redsnowです。っていうか見てる人少ないから許して?


コメレス


>>plumage

かぐやのエロさはなぁ・・・なんか違うんだよ、なんか!!!もっとこう、萌えとかそういう・・・ね?わかるだろ!?

とりあえず彼女欲しくなるのは確かにしかたないとは思う。中学〜二十代は基本発情期なのは間違いないし。犬や猫も人間に換算してそのあたりで発情期になるわけだし。

ただ、そういうので平気で嘘つけるやつは俺が許さんけどなwww







さて、とりあえずエロイのということで



・プリンセスラバー


を、コメディとして



・ふりフリ


・てとてトライオン


を、黒いのとして


・グランドセフトオート サンアンドレアス(PC版)



をプレイ中。黒いのの定義が怪しいけどキニシナイ。


プリンセスラバーはまだ起動したばっか。メイドさんに行くべきかどうかで悩んでる。


ふりフリはとりあえず終わったけど、これはこれで意外とエロかった。ただ俺のキャラ嗜好として、ロリ双子がトップだったのは問題。エロさとかよりも言葉遣いがツボった。まぁおにゃのこに無理やりってのもM性もある俺としては(ry


てとてトライオンは、メインがひだまりスケッチの宮子に聴こえて仕方ない。まぁ声優同じだから当然っちゃー当然なんだけど、キャラの性格も結構似てるような似てないようなハイテンションなので、どうしてもあの顔が思い浮かぶ。


後はてまーボイス、もとい着信音で吹いた。




他に据え置きでINFINITE UNDISCOVERYもやってるけど、こっちはまぁ普通のゲームなので割愛。