魔法遣いに大切なこと

とりあえず30まで(ry


>>里芋
里芋そうだっけ?女体(こう書くと卑猥な感じがs)はやわらかい・・・のか?いい匂いはした気がする(変態でサーセン)。恋愛は確かにできればシアワセになると思うけどね〜、昼ドラのようなことにならない限り。
しかし理系学生女性との出会い少ないからね!!正直合コンでもしたい気分だよね!!

そういえば高速で時速100kmで走っているときに窓開けて手で風を受けると、女性の胸の柔らかさと同じという言い伝えが(ry


魔法使いへのカウントダウンは刻一刻と迫っている・・・来る〜、きっと来る〜(フェードアウト)







さてさてどうも、連日公務員講座という名目で動きまくってるわけですが。






・・・というか平日10〜16時利用ってどういうことよ?おちおちergもやってられないジャマイカ!!



おかげで現在やってるゲームはありません。


ひとりのオタクとしてこれは見過ごしてはならないことだと切実に思います。俺がゲームをやらない=俺というものの定義に反すると思います。




・・・書いてて自分の定義にちょっと泣きたくなったけど。





と、いうわけで(ここまで前フリ








なんか面白そうなゲームってない( ̄▽ ̄;)?





とりあえずポリフォニカのBLACKはやること確定してるんだが、他に



・純愛物



・黒いの



・エロイの



・とりあえずエロイの



・どうしようもなくエロイの


・ひねりもなくエロイの



を募集中。なんか項が多い割りに種類が少ないという不思議がおきてるけどキニシナイ。