彼女が欲しい→自分を偽るな阿呆

まぁ二月もほっといたわけですが。



なんかmixiに来る人の方が多くてあっちはちょこちょこ更新してたんだが、こっちは割りと放置プレイかましてたなぁと。





というわけで更新再開します。





最近はとりあえずOBLIVIONに戻りつつ、またラノベ読み続けてます。






ここんとこはポリフォニカ系列をガンガン読んでますね。クリムゾンのほうはゲームが先に出てた上に、それが前提条件ってのが非常に気に喰わなくてあんま読んでませんけど。一応買ってはいます。

ブラック系列を読んでることが一番多いかな?こっちもゲーム出てるけど後出しだから今のとこ不自由はしてないし。





話題転換






そういえばここんとこ周囲で彼女欲しい病にかかってる人も増えてきた。というか'みればわかる人’が増えてきたと言うべきか。というか夏過ぎて増えるってのはなんだ、季節的には夏が本番じゃないのか?次は冬だと思うのだが。



俺もたまーになるけど、30分も持続しないもんだと思うがねぇ。俺の場合は「結局は楽しければ何でもいい」と言う形に落ち着くし。三次元よりも二次元がい(ryいや三次元には三次元のよさがあるよきっと
・・・といっても、もちろん彼女が欲しい人の気持ちはわかるのでなんともいえないが。




それでも言いたいこと。

俺の周囲でも実際にいるんですが、

・彼女を何か社会的なステータスと考えている(ように見える)輩。

・合コン(っつーか女性がいる食事会など)で嘘を平気で言う輩。

こういうのは彼女が欲しいと思うこと自体許されんと思うが。まぁ2つ目に関しては人のためじゃなく自分のために、って限定だが。そういう場じゃなくてもいかんとは思うがね。確かに「オタクでーす」とか「美少女系ゲームやってます」とか言いたくないのはわかるけども、「オタクってキモイよねぇ」→「俺はオタク文化なんて絶対理解できないね」。・・・お前もオタクだろがい。というか向こうが話振ってないのにこっちから突っ込むとか阿呆か!お前はともかく知ってるこっちはイラつくんじゃいボケェ!!!・・・まぁそのうち一人は失敗したんでマジでいい気味だとは思いますが。・・・え?俺が成功したかって?

俺の辞書に「成功」の二文字はない!!!(ぇ


1つ目は昔の俺ですね。中学の時に調子乗ってたんで。さすがに今はそんなことないと信じたい。
これは死んだ方がマシだとも思います。



まぁ何が言いたいのかというと、女性には誠実に、ってことだね。もちろんそんなの女性だけに限った話じゃないけど。そういうに考えてる人間は周囲にとってウザイこと仕方ないしねぇ〜。それこそ↑の人間のときは俺途中でキレて帰っちゃったし。


まぁつまりは愚痴ってことですな。







・・・とまぁ、愚痴も垂れ流したところで、こっちの更新も再開するよう頑張ろうと思いまっさ。




であであ〜。