実家じゃないとテレビってなかなかみないよね

コメレス〜

>>猫の人
名古屋行ったときはよろしく頼むぜ!そしてルイズのクッションだと!?ならそれは俺が丁重にお持ち帰りさせていただきますね☆



能登かわいいよ能登



・・・さてどうも、実家からお送りしております、redsnow=痛氏です。まぁ距離なんかたいしたことないんで良くあることですが。




今回はテレビについて。


さっきまで家庭の医学についての番組を観ていたんですが、


「今年一番話題になった病」みたいな紹介がありまして。



そこでナチュラルに「・・・釘宮病?」とか考えて軽く死にたくなりました。


「せ、先生、目を閉じるとルイズ(シャナ)が見えます!!」

「あ〜・・・うん・・・それ手遅れだねぇ・・・・」

「ああ、ルイズが俺を罵ってる・・・!!」

「まぁ、これからはその病と共に生きていくしか・・・」

「そ、そんな!助けてください!!!助けt(ry」


※会話はイメージです。


まぁとりあえず俺はテレビでやってたような重大な病にはかかってないようなので一安心。たまに耳鳴りみたいのはおきますがまだまだ大丈夫。



それとこっちは真面目な話。


いつだったかの飲酒運転でのひき逃げ。


なんか罪が軽くなるとかほざいてましたが。



というかそもそも飲酒運転やってる時点で確信犯なんだから情状酌量っつーか、情けをかける必要がないと思うのは俺だけかしら。「正常な判断ができない状態」なんてのはそもそも飲酒状態で運転を考える時点で関係ないと思うんだけどね。

そんな感想。


あ、後ドラマをまっすぐ見れない俺は死んだ方がいいと思う。というか真面目なシーンで笑いそうになるってのはもう末期な気がするなぁ・・・。やっぱ現実感の喪失ってのが原因なんだろうか。二次元だとそもそも現実じゃない、ってのである程度容認できるんだが・・・

やっぱ実写だと先に笑いがこみ上げてしまう。


そんなわけで有閑倶楽部(だっけ?)でかなり笑ってる俺乙。

んじゃまた〜



最後に

能登かわいいよ能登