疲れた・・・そして冬季休暇。

コメレス〜


>>Mobius

まぁ沢山寝る、というより俺はバイトしたほうが落ち込みは早く治るのでバイトしてきたwww


>>WW7

簡単に忘れられると便利なんだけどね〜・・・やっぱそう簡単にはいかないさ。




さて、そんなわけでredsnow=痛氏です。


今回は二泊三日で東京行ってきました。



名古屋とどっち行くかで最後まで悩んだんですが、


DOOM3やF.E.A.Rなど、割と少数派な海外ゲームも探したかったので、東京へ行きました。


まぁ目的のものは手に入ってないけど、それを指摘した人は指弾でいじめます。



今度名古屋にも出没すると思うんで、そのときはさといも、猫の人たちよろしくなのですぅ(翠の子風味)。


そんなわけで今回は短く。



あ、最近は久々にクラナドやってます。声も入ったしね。リトバスやれよ、って声も聴こえるがそんなのキニシナイ!俺はことみに会いに行くぜ!!!