短めに。

コメレス〜
>>キヴァ

にゅいにゅーい。

DMCのノダメは厳しい。やり遂げたことがほとんどない希ガス

そしてマリアさん好きな人は「老け顔スキー」としt(ry・・・ゲフンゲフン。
これ以上言うとマリアさんにヌッ殺されるのd・・・ハッ!!?殺気!?一体どこかrうぁッ!!!!


・・・マリアサンガスキナノハヒトトシテトウゼンノコトダトオモイマスヨ。



>>さといも
君は重大なミスを犯している・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!!!
詳しくは君の名前のところをドラッグしてみるといい。俺の言っていることがわかるであろう・・・




さてどうも、redsnow=痛氏です。


今日は大学の野外実習に強制連行逝って行ってきました☆すっごくダルかっ楽しかったですよ♪


・・・とまぁそんな冗談はさておき。


バスで移動中に発見した看板。



「にいや接骨院


・・・そう、「彼」です。彼のイメージが俺の脳内を瞬時に駆け巡って行きました。病院という閉ざされた空間で、ナース服に身を包んだ12人の妹達と生活している彼の姿が!!!!!!!


いやまぁ妄想ですけどね、ハイ。

しかしこの件で俺の妄想力のスイッチが入ってしまったためか


亀島という地にて。亀甲模様→亀甲しばr(ry

ハツシマという島の名前→初n(ry


・・・もう俺の脳内はカオスです。


というかそもそもヘルメットつけてハンマーで武装した50人ほどの集団とかすでにどんな宗教団体かと。観光客いる中それで歩くもんで周囲の視線が気持ちいじゃなかった痛いのなんのって。


まぁそんな感じで本日は短く。今から酒飲んでくる。