アサシン無双。

アハハハハ!!!みんな釣られてやがrくぁwせ!!!誰だ今石投げたの!?イタッ!痛い!!ちょ!!ま!おま!気持ちい痛いから!!!!ストップストップ!!!・・・っておい、なんで安bさん混ざってんの!?


アッー!!!!














<・・・しばらくお待ちください・・・>























・・・まったく、軽いジョークでこれとは、まったく戦場は世の中ってのは地獄だぜ・・・



・・・はいどうも、釘宮病のredsnow=痛氏です。掘られてはいません。←ここ重要




いろいろと精神的外傷を負った気もしますが、何はともあれまずは個別コメレス。


べ、別に釣られてざまみろとか思ってるわけじゃ痛い!だから痛いって!!物理的な痛さはもう十分です!!

>>Mobius-01
アンサイクロペディア心の贅肉です。必要ないからこそ面白いwww
N-型・・・やはり年下幼j(ry
L-型の俺も人のことは言えませんけどね

>>猫ネコそ(ry解散ですが何か?の人
S型かぁ・・・最初期の型ですねwwというか抱き枕だけでは自重せず目覚ましまでハヤテのごとく化したのかよww今度新規目覚まし見に行きますねwww

>>ヘタレ
俺は感染してない。そう思っていた時期が俺にもありました。きっと気付かぬうちに末期患者。



さてさて、そんなわけで盛大に釣ったおかげでいろいろと危機的状況になってしまった訳ですが。


あ、ちなみに最近日記のテンションがおかしいんじゃないかとのご指摘をある人物からいただきましたが、



別に豊潤なる命の露(ネタわかるひといるかしら)や白い粉の力では決してありませんのでそれだけは理解していただけますよう。

お酒は20歳から。



そんなわけで前回からこっち、ネットで発見したルイズのボイスのみを抜き出して収録したmp3があったので落としこんで聴いてみたわけですが。





これはヤバイ。


完全に電子ドラッグの部類に入りますね。というか、ニコニコ系列で作られた釘宮系のものは割りとドラッグに近い気がする今日この頃。







俺の脳汁が垂れ流しだZE☆!!



まぁ壊れた文章はこの辺にして。



とりあえずアサシンクリードクリアしてから、対象以外不殺プレイ(強制戦闘を除く)やってたわけですが。案の定耐えられなくなりまして。ただいま見る敵片っ端から殺してくアサシン無双プレイにハマっておりますwwww


やっぱこういう「一対多数」かつ「ちゃんと戦術構築しないと死ねる」状況ってのは楽しいですねwww



誰かTRIGUNとかその辺ゲーム化してくれないかなぁ・・・箱○のスペックだったらいける気がするんだけどなぁ・・・



さて、そんなわけで今日はこの辺で。ああ、ルイズ声欲しい人いたらメールくれれば送れるかも。ホントに抜き出しただけだから切れ目とかひどかったが。それでも釘宮病の俺には無問題!


んじゃ、今からまたアサクリやってくる。