病気。

なんか最近わかったことなんだが、俺はウィルス性の病気を抱え込んでるらしい。



・・・どうも、redsnow=痛氏です。



まぁ、↑に書いたことはホントなわけで。もともと持ってはいたんだが、どうも最近症状が進行してきたらしい。高校卒業の頃からかな?大学に入ったときにはかかっていたはずなんだが。



まぁ特に悪影響もなく学生生活を送ってこれたわけだが。


・・・正直な話、症状が進行したとして学生生活がどうなるかなんてのはわからないが、あんま進行しすぎて末期症状とか出た日には本気で生活できないだろうな。




しかも最近になってなんか合併症の類も心配になってきたし。


主治医に聞いたら「ちょっとこのままだとまずいかもわからん」って言われたし。治療方法もあるにはあるらしいが完治率はかなり低いそうで。まぁなら受けても受けなくても変わらないだろうな、という今の心境。






























































































そんな俺の病。
























































釘宮病(L-型)







ほら、目を閉じるとオヤシロ様の足音が聴こえ聴こえてくる・・・



「こ...このっ...バカ犬ぅうっ!!!」



俺オワタ\(^o^)/


べ、別にみんなを引っ掛けるためにわざと深刻な書きかたしたわけじゃないんだからねッ!!!


ただ自分を客観的に見てみると悲しくて・・・ちなみに主治医は俺に釘宮病のページを紹介してくれた友人です。




ついでに、別に俺は病気について軽々しく扱ってるわけではないとここに明記しておく。あくまでも自虐ネタとして使ってるということで。