たまには時事、と思ったけど。

注)以下の内容は政治っつーか政治家についてのきわめて個人的な感情が入ってます。不快になったとしても俺は責任持ちません。













首相さんの辞任について書こうかな、とも思ったけど。







書くことすらめんどくさくなったのでやめます。





とりあえず鳩山さん(民主の)はウザったいなぁと。俺の数少ない、テレビで見るだけで不快になる政治関係者です。・・・あ、でもあれだ、↑首相にしたら面白いかもね。言ってることとやってることがきっと全く違うだろうから。

ま、首相さんの辞任のタイミングは悪いとは思うけどね。








でも良く考えてみると俺も批判ばっかだな。そうなるとやっぱ、人が政治をやる以上、こういうのは仕方ないのかもね。