更新が無かったわけ。

なんかここ最近、ある程度まで書くとBSの代わりにescキーたたいちゃって乙、ってことが多いです。そういう日はそれ以上書かないけどねorz


とりあえず最近、というかいまだにOBLIVIONやってます。いい加減飽きろよとも思うんですが、キャラタイプだけでもずいぶんとあるので、まだまだできそうです。それに追加フィールドもDLCに出たみたいだし。コレはやらないと。


・・・はっきりいって、エスコン出てもやってそうな勢い。さすがにずっとガチ戦士は飽きてしまったけど、今度は魔術特化作成中。召喚が楽しすぎてずっと召喚つれて歩いてます。ワニかわいいよワニ。

それに最近、Simらしのなく頃に+Oblivion日記、っていうサイトというかブログを見つけまして。コレのOBLIVIONのページが面白いの何の。作成者のセンスなんだけど、大いに笑わしてもらった。面白いので見てみるのお勧め。きっとコレを観るとOBLIVION買いたくなるはず。

そして後期が始まります。今回の芸術論でアニメーションてのがあった。まぁ、もちろんとりましたが。というかまぁ、個人的には音楽論のほうをやりたかったんだけどね。後期は無いというんだから仕方が無い。

あ、後バイト始めました。なんとか冬までには資金確保しときます。



PCもやらないとなぁ・・