OBLIVIONといなこい

さて、そろそろ更新しようかの。



本日、OBLIVIONがキズモノになりまして、新しく買うことになりました。というかその辺はみくすぃに放り投げておいたので放置。




今日はOBLIVIONの日記でも。



ここ最近、ずっとシロディールの放浪をやってます。最初は楽な方向に〜ってことで脳筋(魔力最低ランク)の戦士、というか騎士でやってるんですが、聖騎士クエ終わらせまして。・・・聖騎士の装備は既存の装備品の中ではおっそろしく強い。まぁ、一応悪名低くないとつけられないっていう制約があるが、剣が強い。炎剣っつーか、炎付加がかかってるんだけど、それのおかげで脳筋の私じゃ結構てこずるアンデッド系とかがかなり楽になりました。というか聖騎士になったんで回復とか防御の能力上げができるようになったので、聖騎士クエクリアしたことで戦力大幅アップ。とりあえず今はメイジギルドに参加してエンチャントを練習しようかと思います。っていうか、鎧系に不可視をたくさん乗っけてプレデター化とかしてみたいですね。今のところその辺の夜盗とか追いはぎとか逆に襲って生計立ててますが。洞窟とか砦の探索でもモンスターより人間の方が楽しい&装備品ひん剥けるからいいんですが、モンスター、特にアンデッドは武器の損傷率とリターンの小ささで結構痛いです。基本的に夜中に馬乗ってその辺疾走→夜盗発見→殺られる前に殺ry 


あとは今いな☆こい!を並列してプレイ中。コレに関しての感想は・・・







うん






エロばっか





以上。




っていうかXBOX360スクリーンショットうpしたいんだが、イマイチやり方がわからん。