ロング>>(越えられない壁)>>ショート

>>plumage
えむえむはその通り!俺妹は、ラノベ読みのお友達から、
「絶対いいから!桐乃可愛いよ桐乃」って勧め?られてた。
アマガミは2クール目?のOP曲が想像以上に良くて驚いた。


さて、先日から、いよいよ就活準備のセミナーやら何やらが
始ってきました。おかげでいつもの適当なノリで突破できるような
状況が少なくて疲れたり。

しかし就職組はこういったことをきっちり乗り越えてきたわけで、
今更ながら皆の努力はすごいなぁ、と感心した次第であります。


・・・とまぁ、そんなことはおいときまして。


えむえむと俺妹観ました。



えむえむ
やっぱり美緒様素晴らしい(どM思考)、と1話では思ったけど、なんかそれ以降チョイ役に感じたかも。もう少し話が進めば出番増えるんだろうか。
そしてやはり姉は強かった。母さん?どうでも(ry


俺妹
やっぱりOPが良くてテンションあがる。そして俺は桐乃は微妙だった。というか黒猫とバジーナさんがすごく良かった。というかメガネ外したバジーナさんとか最強だろ。
桐乃とか霞(ry
地味子はメガネ+短髪という時点で・・・
髪ロングは正義。


さて、最近、you tubeCall of Duty Black Opsのマルチ動画ばかり観てます。
結局近場のゲームショップで予約してきたんだけど、待ち遠しい。最近入っても1人か2人はワンマンデンクロがいるので対戦もかなり大味になってるし、
そのせいなのか皆もイマイチプレイしていないみたいだし。

新版出れば皆やり始めるのかしら。