人気投票1位も主人公らしい

>>WW7
えむえむ不評だったのか・・・。
俺も放送前にアニメサイト除いた時は、「絵が違い過ぎるからなぁ・・・」とか思っていたが。。
なんだかんだで観てみると意外と面白いのよね。
イカ娘確変起こしたのか。ちょっと観てみる。


さて、今週は割かし忙しげです。就活関係のセミナー二つに説明会、+ゼミの発表があるという・・・。

しかも説明会が単一企業なのでそっちの業界リサーチもしとかなきゃいかんという。




こういう時こそゲームが捗るよね!!


というわけで、さっそくるいは智を呼ぶをプレイしてきま。元々Lyceeで知ったんだけど、主人公の見た目が男の娘だったり、登場人物に淑女(っつーかエロ魔人)がいたので、気にはなっていた。

友人からの評価としては、「序盤のわかりにくい、というか無駄に長い語りみたいなのを突破すれば面白い」とのこと。


なんかルート解放しないといけないらしいので、好みの変態淑女さんは最初から攻略できるわけではなさそうなのがちょっと痛いけど。

現状、おそらくその「無駄に長い語りみたいなの」をちょうど突破したところっぽいので、今から佳境ってとこかしら。
ファンディスクも出てるみたいだし、期待。とりあえず茜子の毒舌可愛いです。



俺、次のゼミ終えたら「恋と選挙とチョコレート」やるんだ・・・