まぁ、あれだ、放置してた。

いや、もうね、なんていうか。



コメントがつかない=見ている人がいない、と解釈してるので、特に見る人もいないしmixiの方が見てる人多いからこっちは放置でいっか〜、と思ってたので。


・・・といいつつ友人に停まってるといわれてたようなので再開します。そこまで頻繁に動かせるかは疑問だが。




とりあえず現行「ペルソナ3」、「こいびとどうしですることぜんぶ」をやってます。というかペルソナ3が終わる気配を見せません。とりあえず60〜ほどの時間はかけてるんだが。これは間違いなくあたりのゲームだ。





それで、今月のバイト代使ってDSかPSPを購入しようと画策してるんだが、どっちの方がよさげかねぇ?


まぁ、つまるところモンハンと比べて勝てるゲームってあるかしら、と。