う〜む・・・

なんか放置しっぱなしでひどいが、ヘタレは来てたからコメレス割愛の方向でwww




現在Halo2をプレイ中です。現行ノーマルをどうにか、って感じなんですが、やっぱ一人プレイだと死にやすくて大変。ゆったりまったり進めております。こだわると余計死にやすくなるし。



そして関係ない話ですが、猫の人がみくすぃにやってきたようで、そっちで日記を書き始めました。

Mobiタソの方もみくすぃに絞ってきたし、最近向こうとこっちの内容に違いもあまり出てきてないし、そろそろ潮時かな、と思っているredsnow=痛氏です。


ま、こっちでしかかけないこともあるんだけどね!!!(個人特定されない意味で


では、そんな感じで。