名古屋からこっち。

ちゃんと生きてますけどゲームばっかやってます。



コメレス

>>WW7

イクサは面白かったよ〜、キャラが魅力的だったのもそうだけど、戦闘が楽しい。もともとテイルズ系やってるからA・RPGは好きなんだけど、装備とか武器を変えると劇的に変化が出るし。やりこみも・・・まぁ100、とまでは行かないけど50時間くらいは持ってけると思うよ。それでも全部コンプリート、ってわけではないけど^^;
今多分2500くらいで売ってるんじゃないかなぁ。





・・・さて、



名古屋から帰ってきてからゲームとかラノベ、漫画くらいしか活動をしていない件について。




・・・いつもどおりとか思った人、偉いな。俺もそう思ってたところだ。






・・・とまぁそんなことはさておき、名古屋は楽しかった。一日目は猫、里芋、ゴンタ、俺と集まって麻雀やってたし(ちなみに総合点マイナスです)、2日目はツインテールカーニバルへと特攻。会場で知らない人にいきなり世間話されたり、無限プチプチツンデレがなくて凹んだり。夜には里芋と猫と俺でFPS祭りやったり。やっぱり複数人でやると楽しいね、FPS



みんなまたやろうぜ!!





後はまぁ、漫画の話。


ARIAが最終巻出ましたね〜。いつもどおり読了後すっきりするような一冊でしたが、俺としてはプリマになってからの3人の話がもう少し見たかったなぁ、と。後アリア社長の待ってるものがわからなかったし。でもメールについてははっきりとしたことがわかってすっきりしたかなぁ、と。俺はてっきり地球の誰かかと思ってたんですけどね。


いやぁ・・・でもいい漫画でした。これで終わっちゃうのが寂しいけど、綺麗に終わってくれて安心。アニメの方も最終話に向けて動いてるようで楽しみ。



まぁそんな感じ。

でも集めてるものがどんどん最終回を迎えてってるなぁ・・・

新しい漫画でも買おうかしら。


みんなどの辺お勧め?