たに☆すた面白いよ。

アトリエかぐやって


絵は



綺麗だよね(挨拶)



さて、そんなわけで、redsnow=痛氏なわけですが。一人暮らしのほうも徐々に慣れてきて、最近ではちゃんと自分のリズムというものが出来始めてきました。

・・・っていっても、正直実家にいたときと同じかそれよりも悪くなった気がしますが。


さて、それで挨拶についてなんですが、何を血迷ったか、「幼なじみと甘〜く以下略」をプレイしているわけですよ。というかたった今インスト終わって起動したとこなんですが。なんか絵がいいなぁ〜・・・とは思っていたんですが、まさかやることになるとは・・・まだやらなきゃいけないゲームあるのになぁ・・・


あ、それと、ダーククロニクルっての今やってます。結構前に発売したPS2のゲームなんですが、なんか700だかで売ってたのでついつい買ってしまいました。内容は、昔やったダーククラウド(だっけかな)に似てます。っていうか続編か?A・RPGなので、ACT好きな俺にはなかなかなヒット作です。ただ、攻撃とかのモーションや隙がかなり大きい(お互いに)ので、ちょっとイラつくこともありますが。デキは割といいのではないかと。

今ゲームっていうとXbox360が欲しいんですけどねぇ・・・主に地球防衛軍3がやりたいだけ。友人からはアイマスを買えと呪いの言葉を吐かれてますが・・・・。バイトして金作るかなぁ・・・。

あ、そうそう、主に蝕の方、GW来る日決まったら連絡ください。こちらも親戚が戻ってくるとかいってるので、調整したいので。


では。