みなさん、コメントありがとう、そしてJFK、俺の後釜に君じゃ不足だよ。この痛クオリティを継げるものは未だ見つかっていない・・・




さて・・・昨日は更新したはずなのに全く更新していないという災厄にあい、未だにorzから抜け出せないredsnow=痛氏ですが・・・



今日の話題。

種死のアーケード稼動してました。なんか前作よりも鈍くなってね?というか、空中戦とかかなり減ってるような・・・種の醍醐味が消えてる気がします・・・


そして次。

ラグナ狩場どうしよう・・・

今避け170の盗人なんですが、殲滅力とか全く持ってないので、正直、どこで狩ればいいかな、と模索中です。今日はとりあえずおもちゃにてクッキー狩ってました。95%回避のはずなのに・・・当たる当たる。なんか数値にめちゃくちゃだまされた感があります。おかげでミルクバリア貼る羽目に・・・orz

今Base47Job34・・・バランス悪っ。もう少ししたらアユタヤあたり遊び行ってきます。


・・・では、本日の一曲。

      「Lost my music平野綾   です。

この曲、ハルヒの挿入歌らしいですね。正直、アニメちゃんと見てないからわからん・・・聴いた感じは、歌詞はまぁ、ちょい変な風に感じるところもありますが、音は結構好きな感じです。でも、メロ→サビに入ったときに、変化の度合いが少ない感じで、それのせいでどうも平坦な曲に聴こえてしまうかも。メロの部分の音をもう少し薄くするか、サビの部分のリズム変え、あるいはもっと重くするとかも手だと思う。他にも、恋のミクル伝説も見つけたんだが、コレについてはネタでも批評でもかなりの量になりそうなので書かないことにする。


・・・では、また。明日はレポ漬けかな・・・redsnow=痛氏でした。